書き初め100枚!

2022年01月17日 07:53

今年は国分寺教室からも「書初め100枚達成!」した人が出ました!
正確には104枚、しっかり確認いたしました!

100枚書くのは大変です。
100枚ですよ、1日では仕上がりません。
お稽古に来ただけでは仕上がりません。
お家に帰って、計画的に進めなければ100枚は書けません。
途中で嫌になることもあります。
面倒に思うこともあります。
年末年始の楽しみもありますから、それに流されてしまうこともあるでしょう。





素晴らしいです!

筆をプレゼントしましょうね。
何よりとっても上手になったことが収穫ですね。
素敵です。


「どうしたらうまく書けますか?」
とよく聞かれます。
「100枚書いてください。」
と言います。



ねっ、ホントでしょ。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)